人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全禁止轉載散播此博客的任何圖片文字,謝謝


by xmilukux

阴影

结局今まで私を裏切って来たのは私

非情が突き刺さる丘で
この目は覚めただけ
愚かさに缚られない様に
这い上がったつもりでいて

この爪は绮丽なまま

満たすの 満たすの 自分を満たすの
『そうする事で手が放せない』と
精一杯笑ってみせて
脆さを暴くの 身体が割れる様な
瞬间を待つの 待つの
待つの

谁かの何かがトドメを刺すのを待ってる私

『そんなものじゃ効かない』
と微笑んでいるけれど
居心地の悪さに酔って
上手く立てないで居るの

ここが何処だって同じ
それが私なら同じ

満たすの 満たすの 不安を満たすの
『怖くて明日さえ千切れそう』と
精一杯笑ってみせて
痛みにもならない程の悪梦でも
私は両腕を広げて 広げて
ちゃんと

満たすの 満たすの 自分を満たすの
『そうする事で手が放せない』と
精一杯笑ってみせて
さを暴くの 身体が割れる様な
瞬间を待つの 待つの
待つの
by xmilukux | 2005-12-10 04:26